Hair amenityspace ire

2019年亀戸花火大会 第37回江東区民祭り亀戸地区夏まつり大会 [夏祭り2019]令和元年度


今年2019年の亀戸の花火大会はいつ?時間は?

[夏祭り2019]
第37回江東区民まつり亀戸地区夏まつり大会(亀戸花火大会)

今年2019年の亀戸の花火大会は、

8月17日(土) です。

花火の打ち上げ時間は、20:30ごろの開始!?

15分位?かな

短い時間ですが結構近くに見えて迫力が!

 

 

 

 

 

 

 

今年2019年の亀戸の花火大会の会場は?

場所:会場は亀戸中央公園(亀戸8丁目)・亀戸スポーツセンター

花火は亀戸中央公園や亀戸スポーツセンターなどがよく見れると思います。

亀戸地区夏まつり大会のご案内PDF:207KB PDFが開きます。)の中で

花火の打ち上げ場所なども記載されていますので参考にするとよいでしょう。

陣取り合戦?まではいきませんが、毎年花火を見に来られる方はいい場所をおさえている方もいますね。

もしかするとその近くがベストポジションかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東武亀戸線から花火が?

花火観賞電車!?

電車から花火が見れるのもいいかも。

発車時間は曳舟も亀戸も同じ時間ですね。

東武亀戸駅発―曳船方面行きでは20時33分発もしくは43分発かな。

もう一つは20時43分発 20時51分着かな?

曳船発-亀戸行でも20時33分発の電車で亀戸水神あたりで20時39分。

もしくは20時43分発 20時51分着

どうでしょう?ぴったり合うといいのですが。

車中や花火と一緒に電車を写すことができれば最高ですね。

 

 

 

 

 

※100%イメージです。

 

かなりの賑わい

『亀戸地区夏まつり大会』ですので、花火の打ち上げがありますが、亀戸中央公園ではたくさんの模擬店も出店されます。

またいろんなイベントも開催されています。

毎年大勢の人でとても賑わっており、屋台にはかなりの行列ができることがあります。

尋常ではない人出です。

食べ物を屋台で購入してから花火を見ようとする場合は、時間帯などを気をつけたほうがよいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江東区のHP・亀戸地区夏祭りの案内

江東区民まつり 亀戸地区夏まつり大会(江東区HP)

亀戸地区夏まつり大会のご案内PDF:207KB)PDFが開きます。

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車や自転車での注意

※注意

もちろん駐車場はありません!

※こちらに記載されてありますが、駐輪場が足りなくなるそうです。

自転車ではなく、できるだけ徒歩でのご来場をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今年のメイン

 

 

その他の2019年 花火大会(関東、東京周辺、埼玉、千葉、神奈川周辺の主な花火大会情報)